役場庁舎や町内各施設における事務室への立ち入りに関するお願い

更新日:2024年06月05日

来庁される皆様へ

役場庁舎や町内各施設の事務室では、皆様の大切な個人情報や発注業務などセキュリティ上重要な情報を取り扱っています。
それらの情報を守るため、役場庁舎をはじめとする町内各施設の事務室への職員以外の入室を制限させていただいております。
また、配達品の受け渡しについても、各部署のカウンターや事務室外で行わせていただいておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

御用のある方は、職員にお声がけください。

・打ち合わせなどは、各部署のカウンターや打ち合わせスペースなどで対応いたします。

・物品などの受け渡しは、カウンター越しで行います。

・作業等で事務室内に立ち入りが必要な場合は、職員の許可を受けてから入室してください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
電話番号 0770-45-9109

メールフォームからのお問い合わせ