著作権・リンク 若狭町

更新日:2022年03月31日

著作権について

若狭町サイトに掲載されている情報(文字、写真、イラストなど)は著作権の対象となっています。 また、サイト全体も編集著作権の対象となっています。 これらの著作権は、若狭町および写真撮影者、イラスト作成者などに帰属しており、著作権法および国際条約により保護されています。

提供されるコンテンツを改変しない条件で複製やこれに類する行為を認めますので、私的かつ非商業目的のみに限定してご利用ください。

引用・転用・転載を行う場合は、必ず事前にご連絡いただくようにお願いいたします。

リンクについて

若狭町サイトへのリンク

若狭町サイトへのリンクは原則自由です。
そのため、当サイトへのリンクの許可依頼およびリンクの連絡につきましては必要ありません。
ただし、リンクの設定につきましては、各コンテンツへの直接リンクを設定していただいてかまいませんが、 原則トップページ( http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/ )へのリンクをお願いいたします。 若狭町へリンク設定する場合は次のバナーをご自由にお使いください。

若狭町と書かれたサイトバナー

若狭町サイトからのリンク

当サイトからのリンクは、若狭町が利用者の利便性のために設置するものですが、 そのリンクの設置にあたっては当該リンク先のウェブサイトが一般に公開されており、 アクセス制限がかけられていない限り連絡や許可願いをせずにリンク設置する場合があります。
ただし、リンク先のサイトが明確にリンク禁止の宣言を行っている場合はリンクを行いません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
電話番号 0770-45-9109

メールフォームからのお問い合わせ