プライバシーポリシー - 若狭三方縄文博物館

更新日:2022年03月31日

当サイトの著作権について

当サイトは、若狭三方縄文博物館が運営しています。当サイトに掲載しているコンテンツの著作権については、明記されているものを除き、すべて若狭三方縄文博物館に帰属しています。
当サイトの内容等を許可なく複製・変更および転載等することはおやめください。

当サイトへのリンクについて

当サイトへリンクを希望される場合は、若狭三方縄文博物館(下記連絡先参照)へご連絡ください。なお、その場合のリンク先は必ずトップページにお願いします。
また、リンク元のサイトについて当館が不適切と判断した場合は、リンクの削除を申し入れる場合があることをご了承ください。

免責事項について

  1. 当サイトの内容については、十分な検討・確認作業に努めておりますが、当館はその内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性その他のいかなる保証をするものではありません。利用者が当サイトおよび当サイトの情報を用いた行為に対し、当館は一切責任を負いません。
  2. 当館は、当サイトの構成、利用条件、URL及びコンテンツ等を予告なしに変更または中止し、あるいは当サイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。なお、当館は理由の如何に関わらず、これら変更及び運用の中断または中止によって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  3. 当サイトからリンクを張っている他のサイト、および当サイトへリンクを張られている他のサイトについては、当館が運営しているものではありませんので、その内容について当館は責任を負いません。

お問い合わせ先

電話 0770-45-2270 ファックス 0770-45-3270
若狭三方縄文博物館

この記事に関するお問い合わせ先

若狭三方縄文博物館
電話番号 0770-45-2270

メールフォームからのお問い合わせ